忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京本社にいる同期とその下の人たちと飲んできました。
疲れました。
目を瞑れば寝てしまいそうですが、なぜか僕が取った席に見知らぬおっさんが座っていて、寝るに寝れない状況です。
なんじゃこりゃ。

一年半ぶりに会ったけど、元気そうで良かったです。
時間が短くてあまり中身のある話はできませんでしたが、まぁ、仕方ないですよね。
また今度、出張を作ってこちらに来たいと思います。
仕事頑張らないとなぁ。
PR

うおー、仕事が終わんねぇ。
やばいです。
こまピンチです。
困った+ピンチです。

だいたいさぁ、無理を言いすぎなんだよね急に。
もうアホかと、馬鹿かと。
どうしましょうという感じですよ。
明日早く帰るつもりだったのに、どうなるか全くワカリマセン。
予断を許さん状況です。
がんがれ、自分。

もう帰ろうかなぁ。

禁断のゴルフ前日練習で、なんとなくコツを掴んだような気がする。
これさえできれば、明日は迷惑かけないでまわれる、か?
とにかく、台風の中でやらなきゃいかんからね。
吹き飛ばされないように注意しなきゃ。

今日、一斉送信で部活の飲み会お誘いメールを送りました。
メーリス合わせれば、40人くらいにお誘いがいってるはずです。
が、何人かにはメールエラーになってしまい届きませんでした。
残念です。
なんとかその人たちにもお知らせしたいとは思いますが、個人情報の問題もありますので難しいところです。

そしてもう一点気になることが。
送信エラーになった人を含んでた場合、他の人にはちゃんと届くんでしょうかねぇ?
他の4人にも届いてなかった、となると大問題になっちゃうんだけども。
こればっかりは確認したいんだけど、まだそのグループの人から返信がないんですよね。
届いたかってまたメールするのも催促してるみたいでイヤだし。
困ったなぁ。
たぶん、届いてはいると思うんだけども。

で、飲み会ですよ。
もう誰が来るのか、僕にも予想がつかない状況です。
意外な人が集まる予感がしています。

マレーシアにいる先輩からは、一番早くお断りメールが届きました。
残念極まりないです。
でも、返事を出して貰えただけ嬉しかったです。
次も声掛けようって思えるからね。

前日に飲み会の話をある後輩としてて、「めんどくさい人間関係を理由に来ないとか言ってる奴ら全員を集めてやるぜ!」と高らかに宣言してしまいました。
が、よく考えると…。
それは返信があってから分かることで、返信も何もなければ、そもそも説得することもできない訳で…。
結局、自分に都合のいいメンバーしか集まらないのかなぁ、と思ったりもしました。
参加すれば、きっと面白いと思うんだけど。

最終的には個人の判断によるもので、強制はできないですけどね。
ある人がみたら些細なものでも、当人にしてみたら、何よりも大きな障害だってことはあるだろうし。
難しい。

僕としては、それでもやっぱり、色んな人に参加してもらいたいですね。
そんなくだらない(敢えてくだらないと言いますが)理由で、今まで築き上げた関係がなくなるのは絶対に寂しいですからね。

とはいえ、この言葉も当人たちには届かないんだろうなぁ。
残念だ。
大いに残念だ。
木曜に取引先の相手とゴルフに行くことになりました。
接待ゴルフってやつですね。
天気が心配だけど、頑張りたいところです。
てか、体調も不安やね。
今日は早く寝て、明日にでも練習いってこよ。
さすがにOB連発とかは話にならんからな。
うはー、厳しいわ。
Designed by 桜花