忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から新幹線乗って移動です。
あえての、終電移動です。
いざ小田原。

名古屋駅の立ち食いソバ屋さんのきしめんが美味しいという噂を聞きました。
食べてみると確かにうまい。
出張前には腹ごしらえに食べてみるのもアリですね。
しかし、こんな時間にばっかり食べていたら、みるみる太ってしまいます。
やべーやべー。
PR
このところ、仕事がバタバタしております。
決して忙しい訳ではないのですが、なんかドタバタです。

今日電車で帰ってきて、トボトボ歩いていたら、聞き覚えのある歌声が聞こえてきました。
最寄り駅はJRと地下鉄と私鉄が乗り入れている、結構大きな駅で、ちょっとした広場があるんですよ。
休日にステージをやっていたりしているんですが、今日はラジオの公開録音をやってました。
そこには、奥華子さんがいました。

あまり詳しくはないのですが、「時をかける少女」の歌声を聞いて、ちょっとファンになっていたのを思い出し、ずっと聞いてしまいました。
といっても、3曲しか聞けなかったですけどね。
新曲とアルバムに入ってる曲を歌ってました。

いいですね。
すごく優しい声をしてらっしゃいます。
特に新曲の「初恋」は歌詞にジーンとしてしまいました。
音楽の力は偉大です。

昨日のけいおん!!もそうでしたが、音楽ができる人は羨ましいですね。
何か始めてみたいと思いますが、なかなか音楽は敷居が高くて手を出せません。
誰か、使わなくなったギターとか譲ってくれないかな。
今からゴルフ場に行ってきまーす。
仕事?
こまけぇことはいーんだよ。
 明日、明後日は会社のゴルフコンペです。
昨年同様泊まりで行ってきます。
先ほど、前日練習をしてきましたが、やらない方が良かったんじゃないかというくらいの出来でした。
こりゃあ、明日もやべーな。

てか、仕事がやばい。
問題山積みです。
そんな中、仕事をほっぽり出して行きますからね。
どうなることやら。

あー、なんだここ数日のバタバタ感は。
来週も出張で平塚行くし。
連休明けには名古屋で会議やるから、それの議題とか考えなくちゃいけないし。
ゆっくりしてーなぁ。
あ、部屋も片付けないと。
今から休日出勤をして、現場作業に向かいます。
ぶっちゃけ、僕の担当ではなく先輩の現場なんですけどね。
付き添いで楽だろうと踏んで、休日出勤振替を稼ぎたいと思います。

ただ、自宅にある作業着が冬用しかなくて、熱いです。
モコモコというわけではなきのですが、夏のに比べて若干厚手の生地になってます。
厚いです。
ぶっ倒れないよう水分補給をしっかりして頑張ってきます。
Designed by 桜花