忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、決戦の地へ。
スーツ片手に新幹線。
ビジネスマンだね。

前日に持ち物確認して、切手が必要だと気付いたにもかかわらず、買ってないという大物っぷり。
近くのビニコンで買います。

てか、今日大学の友達が集まっているらしく、そっちの飲み会に参加することになりました。
飲み過ぎないようにしよっと。
PR
土曜に出掛けたからか、この土日は意外と早く過ぎていきました。
雨も降ったり止んだりだったし、二日酔い気味だったので、外に出なかったのも影響してるんですかねぇ。
明日からめんどくさい。

土曜の飲み会は、開始3時間前にキャンセル連絡が来るという最悪な展開からでした。
体調不良だってさ。
仕方ないけど、仕方ないですね。
残念です。
結局僕が声掛けた人は、何故か皆に直前キャンセルをくらいましたよ。
どんだけ嫌われてるんだよ。

でも飲み会自体は楽しかったですよ。
久々に会った面々でしたが、話も盛り上がりましたしね。
皆元気そうでしたよ。
仕事も大変みたいだけど、なんだかんだで充実してるっぽいし。
こりゃあ、負けてられないぜ。

二次会は男二人でした。
酔っ払うと何をしでかすか分からないですね。
突然電話をかけた方々には、多大なる迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないっす。

その中の一人が、なんと浜松で働いているらしいです。
なんたる偶然。
今度実家に帰った時には、連絡させてもらいます。
楽しみだ。
学校メンバーの中でも、実はかなりの美人さんだったので、さらに楽しみです。
べ、別に変な期待なんかしてませんから。

こんな感じです。
次回は秋口に開催予定です。
めげずに今回来れなかった人も誘います。
多い方が楽しいからね。

さて。
僕も教採は受けるし、軽く復習くらいしとこうかな。
全くできないのも情けないしね。
酔っ払うと電話したくなるよねー。
二次会で男二人になったんで、懐かしい面々にいきなり電話をしてみました。
なぜか、僕の電話なのに一緒に飲んでた彼が長電話をする始末。
やれやれ、困ったもんだ。

日本勝ってよかったです。
次の試合は絶対見ます。

で、明日学校の面々と飲みに行くわけなんですが、前日になり続々とキャンセルの連絡が入ってきます。
まぁ、続々といっても3人なんですけど。

正直計画した方はショックですね。
一月くらい前から連絡して、予定を立てていたわけですから。
当然、それぞれに予定もあるし仕事もあるんで、仕方ないのは重々分かってはいるんですけどね。
残念でならないです。

しかも、断りのメールの締めは「また今度誘ってください」なんですよね。
一人くらい「今回はダメだったので、次は自分が誘いますよ」みたいな返事をしてくれたらなぁ、と思いました。
だって、人を誘うのってかなり勇気がいるわけですよ。
毎回一緒に飲んでいる人ならいざ知らず、なかなか連絡取らない人ですからね。
気分的に、次誘いにくいですよ。
一回断られたらまた断られるんじゃないかって思いますし。

とはいえ、そんなことでめげてちゃダメなんで、とりあえず明日を楽しみたいです。
 

久々の教職カテゴリーです。
ふと、教職関連のホームページを見ていたら、すでにいくつかの自治体で願書の申し込みが始まっていました。
危なかったです。
挑戦せずに負けるとこでした。
週末に考えたいです。

しかし、今日は疲れた。
浜松出勤はきついですね。
もっと駅まで近かったら通えなくはないんですけど。
まぁ、当分は無理ですけどね。

さ、今日は一週間ぶりに自宅のベッドで寝るぜぃ。
なんだかんだで一番いい。
Designed by 桜花