忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、仕事中です。
でも今日は午後から私用で休みをもらったので、午前中のヒマな時間に更新しちゃいますぜ。
楽しみにしていた方々、お待たせ致しました。

怒涛の浜松帰省でした。
年を追うごとに、予定が詰まっていくような気がします。
それに比例して疲れも溜まっていきます。
案の定、体調もぶりかえしてしまいそうです。
死ねる、今なら富士の山で死ねる。
とりあえず、今週省エネ生活を心がけて、週末のKFCに備えます。

さて、振り返っていきましょう。

金曜日は、中学の友達と飲みました。
同じマンションに住んでいながら、いままで連絡先を知らなかった友達です。
前に仕事の都合で浜松に戻ってきたときに、連絡先を交換し、今回と飲み会となりました。

会っていなかった10年間の思い出を埋めるかのごとく、お互いの近況報告をしあいました。
色々ありますね。
人生色々、会社も色々。

話をしていて、僕が中学の時に好きだった子とも交流があるといっていたので、無理やり連絡先を教えてもらい、飲み会中にメール入れてしまいました。
そしたら、ちゃんと反応があって、飲み会終わってから電話までしちゃいましたよ。
変わっていないような、変わったような。
相変わらず、賑やかな人でした。
今度はちゃんと会って話がしてみたいですね。
ちなみに、彼氏はいるそうなんで、ドラマみたいな運命の恋とはいかないっぽいです。
それでいいです、絶食系男子ですから。

土曜日は、恒例の高校同期飲み。
もう語ることはありません。
みんな年をとったのか、毎回行っているカラオケには行かず、終電や終バスで解散となりました。
まぁ、僕も体調不良だったので助かった面もありますが、恒例行事だっただけに残念です。
次回は、始発まで飲み明かしたいところです。
思うに、開始時間を少し遅らせたらいいんじゃなかろうか?
そうすれば、飲み→カラオケみたいなパターンができるのでは・・・?
これは次の幹事さんの手腕次第ですね。

そうそう、チラッと話題になっていた地ビールのお店には、日曜日に行ってきました。
ヘロヘロ状態で行ったので味はワカリマセンでしたが、広々としてましたよ。
普通の居酒屋と比べると、メニューが若干少ないかもしれないですね。
プチ情報として提供しておきます。

日曜は昼間に中学の友達とパソコンを買いに行ってきました。
以前、ぶん殴ってしまいディスプレイが壊れたパソコンとは、これでおさらばです。
買ったのはMacです。
今日から(正確にはネット開通は来週)Macユーザーです。
デザイナー気取りですわ。
オシャレ感満載なんで、頑張って動画編集とかにも挑戦してみたいです。

あ、土曜の飲み会前に、専門学校で仲良くなった子とお茶してました。
この子とは専門学校中はあまり話してなくて、ぶっちゃけ二人では何を話したらいいんだろうなぁ、と不安だったのですが、そんなものは杞憂に終わりました。

めちゃくちゃ可愛いです。
キレイな方でスタイルもいいんですが、話してみるとお茶目な面もありました。
まじ、素敵な女性です。
これで、浜松に戻ってきた時の楽しみが増えました。
てか、そのためだけに戻ってきてやろうか。

で、日曜の飲み。
いつもどおり夕方から飲み始め、金曜に飲んだやつも呼び出して、3人であーだこーだと騒ぎながら飲みました。
騒ぎすぎて、デジカメで写真撮るのを忘れました。
貴重な思い出が。

そっから、さらに町に移動して、さっきの地ビールのお店で二次会でした。
ここでは別の友達グループと合流し、さらに飲む。
が、僕は体調不良と月曜の始発出社があったので、途中で退席させてもらいました。
しんどかったですが、非常に面白かったです。

別グループとは、その日に初めて会ったんですが、教員を目指している人がいて、そいつと盛り上がりました。
皆頑張ってますね。
パソコン購入ツアーに付き合ったくれた友達も7月に退職して、今は自分で仕事しているって言ってたし。
社長さんですよ。
すごいねぇ。
会社が大きくなったら、こそっと入れさせてもらおう。
常務あたりで。

そんなこんなで今、眠いです。
僕のパソコンだけ、カタカタと音が鳴っているので、事務所内から不穏な目で見られているかもしれません。
関係ないよね、人間だもん。
では、仕事に戻ります。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もまだまだ芽が出る余地があるっちゅうことやろ♪
まっ、あっさり抜いちまったが。。。うぅむ。。。
WESTMAN 2010/08/17(Tue)14:48:24 編集
完全にオヤジだな
>WESTMAN様

何はともあれ、お疲れ様でした。
貴方のもてっぷりを参考にさせて頂きます。
冬までには…。
きっくぶっく 2010/08/17(Tue)16:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花