忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見慣れないアドレスからメールが入ってきました。
何だろうなぁと思ってよく読んでみると、中学の時の友達のバンドがメジャーデビューしたらしく、その宣伝でした。
中学の時は仲良かったけど、それっきりだったのになんでだろうと考えたら、実はこの前の夏にふざけ半分に電話していた事を思い出しました。
まぁ、返事がなかったんですけどね。
それを思い出したのか知りませんが、連絡をくれたみたいです。

が、そのアドレスをよく見るとバンドの名前が入っており、ある程度オフィシャルなものっぽかったです。
そういうもんですよね。
で、Youtubeにプロモがアップされていたので、ちらっと観てみました。
僕は音楽についてよくわかりませんが、自分の知り合いがメジャーデビューするのは素直に凄いと思いますね。
売れる売れないは別にして頑張ってほしいものです。

しかし、昨日も電話したのに返事はおろか、反応すらない。
どういうこっちゃ。

少し愚痴になりますが、たぶん年末に連絡するのは僕の方でしょうね。
お決まりなメールで「今度会いたいね」なんて言われても、きっと行動が伴わないんじゃないかなぁと思います。
別にそれは仕方ないし、社交辞令だっていうのはわかりますけどね。
でも、自分の都合のいい時だけ連絡して、っていうのはあまり好きじゃないです。

私事ですが、僕の方も「また連絡するよ」ってメール返したんですよ。
その次の日に、電話をかけているわけです。
これで言い訳もできるって寸法です。
心の狭い男です。

仲のいい人だからこそ「また連絡するよ」とは使いたくないものですし、使ったら連絡しなくちゃダメですよね。
僕はなんとなくそう思います。

とはいえ、僕も決まり文句をよく使っているんだろうな。
ダメ人間です。
すいません、下半期の始まりがこんな愚痴で。
明日は東京へ向かいます。
PR
学科飲みが終わり、ただ今ビジネスホテルへ移動中です。
今日はゆっくり休んで明日の仕事に備えます。
明日も会社の同期と飲んできます。
体も財布もボロボロです。

やっぱり、いいもんです。
こういう風に卒業してからも変わらず会える関係っていうのは、素晴らしいです。
昨日の部活飲みしかり、今日の学科飲みしかり。
人の縁の大切さを感じます。

眠い。
喉が痛い。
でも、楽しかったです。
就活中に知り合った友達と飲んできました。
やばい。
面白すぎる。
まさか久々に会ったにもかかわらず、こんな盛り上がるとは思いもしませんでした。

人の縁ってホントに不思議ですね。
こっちから連絡してみるもんですよ。
次はまた別の友達に連絡してみまっす。
輪を広げていこー。
中学の時の友達と飲んできた。
眠い。
とりあえず、連休一日目が終わりそうです。
部室に顔を出して、学科の友達と飲んできました。
今から後輩の家に向かいます。
まだまだ夜は長そうです。
Designed by 桜花