忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふられました。
僕じゃなくて、学校の友達がね。
こういう時はなんて言葉を掛ければいいんでしょうね。
わかりませんね。

今度ご飯でも食べにいこうか?
これ、言われたらけっこう嬉しかったんだよね。
辛いときほど、人の暖かさを感じます。
そういった感情を忘れずにいたいものです。
あの時支えてくれたから、きっと今の自分がいるんでしょうね。
ありがたいことです。

さて、電話でもしてみましょうか。
PR
カラオケに5時間行きまして、そのあと飲んできました。
さすがに喉が痛いっす。
明日は仕事なんで、今日は早く寝ます。
今日思ったことは、明日にでも。
おやすみなさい。
昨日ブログを更新しようと思ったら、管理ページにアクセスできず、更新できなかったです。
珍しいこともあるもんだ。
てなわけで、昨日と今日の分をまとめて更新します。

昨日は学校の皆様と飲み会でした。
ちょっと前にも学校の友達と飲みに行ったんですが、それとは別のメンバーでした。
今回の方は、講師をやっている人が多くてですね。
なかなか大人な雰囲気でしたよ。

とはいえ、一度酒が入れば話すことはどこでも同じですけどね。
彼女とか結婚とか。
女性が多かったんで、突っ込んだ話が聞けて楽しかったです。
もちろん、真面目に今後の話とかも聞きましたけどね。
みんな頑張っているみたいですわ。
僕も頑張りますか。

そうそう、合コンに誘われてしまいましたよ。
あの合同コンパですよ。
来年一月に開催するかも知れません。
学校の先生と、です。
楽しみですね。
純粋に人間関係の輪が広がるのが嬉しいっす。
そんな感じの飲み会でした。

今日は朝から野球の試合でした。
めっちゃ寒かったです。
しかも、Aチームだったんで、ピッチャーの球が速かったです。
僕は代打で出て、フォアボールでした。
なんとなく、打席の感覚は良かった気がします。
来週が最終戦なんで、いいカタチで終わりたいですね。

午後はいつものように、ダラダラしてました。
気が付いたらもうこんな時間。
そろそろ風呂でもわかそうか。

全然関係ないけど、ディズニー一緒に行ったあの子からメールが返ってこなくなりました。
なぜ?
この場合、こっちから追撃するべきなんでしょうか?
いや、しかし。
時間おいたほうがいいのかなぁ。
わからん。
学校で仲良かった友達と昼ご飯食べて、一緒に買い物行ってきました。
僕にしては珍しくメールのやり取りをしていたので、会うのは試験以来の3ヶ月ぶりだったのですが、久しぶり感はなかったですね。
なかなか気が合う子なので、今後も何らかのカタチで繋がっていたいものです。

今日の食事会も三回目くらいのアプローチだったんですよ。
あんまり予定が合わなくて、苦労しました。
てか、三回くらい誘ってムリだったら、もう誘えないですね。
相手の事情もあるんだろうけど、誘うのも勇気がいりますからよ。
今回、アプローチが実って良かったです。

向こうも試験の結果は残念だったんですが、来年は講師をやりながら合格を目指すみたいです。
頑張ってほしいものです。
来年は受かるでしょう。
落ちた経験は、必ず自分のためになりますからね。
いろんな経験をしている方が、先生としても人間としても魅力的ですよ。
と、自分にも言い聞かせてみます。
ぜひまた飲みに行きたいですね。
卒論が片付いた辺りで、声をかけてみましょうか。

少しだけバイクの二人乗りをしたんですよ。
やっぱり、バイクは二人乗りです。
あの感じはいいですね。
次は誰を乗せるのでしょうか。
昨日の飲み会について書きます。
学校のメンバー男4、女1でその内男3人は大学生でした。
昨今の大学生は、飲むよりも食べるのが好きなんですかねぇ。
お酒もそこそこに、食べるのに夢中になっておりました。
僕は飲むとあまり食べなくなるので、ただただ圧倒されてました。
最初の一杯も僕だけビールだったしね。
そういうもんか。
ま、僕も酒の味よりは飲み会の雰囲気が好きなんで、どういう飲み方をされても気にしないですけどね。

で、気になるみんなの結果ですが…。
男一人合格したみたいです。
昨日来れなかった女の子も一人受かっているんで、結果としては上出来じゃないすかね。
素晴らしいですよ。
ダメだった人も講師やるとか大学院行くとか言ってましたね。
やっぱり簡単に諦めたりしないんですね。
僕も、やらんと。

その後は大学生組がカラオケに行き、僕と女性は居酒屋へ二次会に行きました。
楽しかったですねー。
なかなか教職関係のことを相談できる人がいないんで、久々に話ができましたよ。
もちろん、それ以外にもコイバナとかしましたけどね。

考えてみれば、去年の今頃から授業を受けていたわけですよ。
あっという間に一年経ったんですね。
なんだか不思議な気分です。
来年の今頃は、一体何をしているんでしょうかねぇ。
とりあえず、明日の仕事がめんどくさいです。
最高に行きたくない、やりたくない、わからない仕事が待ってます。
あー、寝たくねー。
まじ、11月はどっかで休んでやる。

さ、今日から11月。
気合い入れて頑張っていきましょー。
Designed by 桜花