忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はこっちのブログの更新を一番最後にしていたので、めんどくさかったら更新しなかったり、短かったりと散々な扱いとなっております。
この前会った後輩に、「mixiでもやればいいんじゃないすか?」と言われたけど、只でさえブログを二つも抱えている売れっ子が、さらにmixiなんかやったら書く事がなくなってしまうのでやりません。
それに、不特定多数の人が見るならいいけど、結局見るのは特定少数の人になっちゃいますからね。
そしたら、言いたい事も言えなくなっちゃいますよ。
ネットの世界までも気を遣って生きていくのはめんどくさいですしね。
ただ、そのときにとある人物がmixiにアップしていたという日記の内容は少しだけ気になる。
なんだったんだろうか。

連休はバタバタとしていたら、あっという間に終わってしまいました。
結局部屋の片付けもやらずじまい。
あ、でも掃除機の紙パックと電球は買ってきました。
これでトイレと廊下と洗面所が明るくなります。
どんだけ放ったらかしにしていたのかという意見は禁止です。

部屋を片付けなきゃいけない理由っていうのがあるにはあるんですよ。
一言で言えば、誰かが名古屋に遊びに来る予定なんです。
その誰かとは?
ズバリ、両親です。

・・・嘘です。
さすがに両親は、成人していい大人になった息子の家には遊びに来ないと思います。
そんな暇があるのなら、実家を貸す・貸さない問題に蹴りをつけてほしいものです。

遊びに来るのは部活の後輩です。
行きます行きますと言ってた割には全然来ず、一生来ないだろうと思っていたら、「今度はまじで行きますよ」と言われました。
どうやら名古屋で用事があるようで、そのついでに名古屋観光もしていくみたいです。
わざわざ来るのに汚い部屋は申し訳ですからね。
そんなわけでお片づけをしなくちゃいけません。
めんどくせー。

一体どこから手をつければいいのか、全く分からない状況です。
服を片付けようにも、古い服を捨ててないからクローゼットには入り切らない。
まずは過去を捨てていく作業から始めていく必要がありそうです。
めんどくせー。

でも、ちゃんと片付いたら今度こそ自炊を始めよう。
マジ頑張る。
というより、通帳を確認したら意外とお金が貯まってないんですよね。
エンゲル係数が高すぎるんでしょう。
これさえもうちょっと抑えられたら、きっとバラ色の生活が送れるはず。
あとは、漫画とか本とかでしょうね。
魔法のカードは危険ですよ。

PR
ちょうどこの前のゴルフコンペで焼けた腕の皮がむけ始めました。
なんか気持ち悪い感じです。
かかないようにしなければ。

さて、出張と飲み会を終え自宅に戻ってきました。
色々思う事はありますが、とりあえず今日はゆっくり寝ます。
おやすみっす。

 名古屋に来てから2年と半年。
ついにやつと遭遇してしまいました。
やつです。
史上最も嫌われている昆虫です。

ベッドでパソコンをしていたところ、こちらに虫が向かってきました。
いきなり飛んでくるとは思わず、普通に蛾かと思ったらやつでした。
まじ、びっくりっすよ。
だって、だってさぁ。

そこからは死闘ですよ。
名古屋来てからは新聞をとってなかったので、チラシの束をまるめて武器を作り、台所に追い込みました。
そして繰り出される一撃必殺。

完勝でした。
が、久々の勝負にめちゃくちゃびびってしまいました。
死体の処理もおっかなびっくり。
こりゃあ、本格的に部屋の片付けをしなくちゃいけませんね。
KFCでもらったパズルもあるし。
 パソコンがネットに繋がって以来、家に着いたらパソコンをいじる生活が続いております。
ブログの更新は楽になったけど、ネットサーフィンがとまらん。
そのせいで、寝不足になってしまいます。
いかんいかん。
今日は早く寝ようと思うけど、もうこんな時間だぜ。

今日は雨でしたね。
これで気温が落ち着いてくれればいいんですが、天気予報をみるとそうでもなさそうですね。
明日も暑いんだろうなぁ。
金曜土曜はゴルフコンペなんで、晴れて欲しいものです。
目標は大きく、100切り。
無謀な挑戦は続きます。

 バイクのメンテナンスと保険の更新を兼ねて、ばあちゃんの家の近くのバイク屋さんに行ってきました。
そのついでにばあちゃん家にも寄ってしばしの歓談。
じいさんもばあさんも元気そうでした。
元気がなによりですね。

このところ暑い日が続いているので心配をしておりましたが、部屋の中はエアコンが効いており涼しかったです。
使えるものは使わなくちゃ。

一緒にビールを一杯だけ飲んで退散。
今度はもう少し時間のあるときに遊びにきたいと思います。
長生きしろよ、くそばばあ。
毎度恒例の毒蝮三太夫風にしめてみました。
Designed by 桜花