忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕁麻疹と咳が本格的にヤバイ。
特に蕁麻疹が酷い。
25年間生きてきて、ここまで蕁麻疹ができたことはないですよ。
ちょっとマズいです。
PR
咳が止まらないに加えて謎の蕁麻疹が再び。
やばい。
身体が悲鳴を上げてる。
明日は病院巡りだ。
早く寝るべし。
とても疲れたよ。
でも、楽しいもんだ。
携帯の充電が切れそうです。
家に着いたらお風呂に入ってゆっくり寝て…。
余裕があったら土日の色々をまとめよう。
仕事の携帯が鳴らないといいなぁ。
蕁麻疹はだいぶ良くなりました。
ひとまずは、小康状態といった感じです。
今夜は安心して眠れそうです。
薬を飲むために、明日の分の朝ごはんまで用意してあります。
こんな時は、自分のためにお金を遣うべきですなぁ。

ちなみに、病院に行った後、スーツを買いに行ってきました。
成人式のために買ったスーツがとうとうダメになってしまい、持ち駒がなくなったからです。
こいつとは、入学式とかの行事だけでなく、初舞台やら採用試験やら、卒公やら色んな場所で苦楽をともにしてきたヤツですからね。
寂しいですが、その役割は十二分に務めてくれたかと思います。
今後は草葉の陰から、後輩の活躍を眺めてほしいものです。

てか、スーツ高いねぇ。
今度の結婚式に備えて礼服も買ったら、軽く桁が上がってしまいましたよ。
痛い出費です。
今月は奨学金も払ったので、かなりヤバめです。
あと不慮の出費もあったので…。
体調が良くなったら、節約に努めよう。

それにしても、うちのバカ後輩どもはメールを全く返しませんね。
大学のも高校のも。
困ったもんだ。
ま、忙しいとついつい返信が億劫になるのは、僕も身をもって分かってますからね。
気長に待ちましょうか。
それにしても…。

さーて、そろそろ寝ますかな。
おやすみなさーい。
お久しぶりです。
ちょっと更新が滞っていたのには訳があります。
ずばり、仕事でてんてこ舞いだったのですよ。

師走の言葉通り、連日遅くまで事務所に残り、早く仕事が終わった日には飲みに行ったり。
まぁ、社会人っぽいことをやっております。
この前の土日は野球チームの忘年会があり、久々に朝まで飲みました。
否、揉みました。
何を揉んだかはご想像にお任せします。

えーと、ついさっき後輩に連絡したのですが、返ってきたメールに「今、二人でケーキ食べてます」って書いてありました。
死ね、リア充は7回死ね。
そして、そんな大切な日だというのに全く気づかず、能天気にメールした僕はもっと死ね。
はぁ、かっこ悪い男です。

今日もさぁ、仕事で頭が痛いのですよ。
お客さんが、なんていうの、そのー、馬鹿なんじゃないかと思って。
そのくせ、すごい偉そうにしてるのに、心底腹が立ってですね。
でも、お金貰ってやってるんだから、文句は言えないですよ。
あー、まじ、しんどいわぁ。
愚痴は言いたくないですね。

昨日は体調崩してしまって、1日中寝てたし。
おかげで部屋の片付けも年賀状も書けなかったぜ。
こんなんで年を越せるのだろうか?
一抹の不安を抱えながら、クリスマスイブの夜を迎えてしまいました。

いかんいかん。
本気で気持ちが暗くなってきた。
ご飯食べて帰ろ。
よーし、今日は奮発しちゃうぞ。
Designed by 桜花