10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。
忍者ポイント
カレンダー
カテゴリー
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。 それを確かめるべく、頑張りたいところです。 そして、そろそろ独り身を脱出したい。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学食の地下倉庫(ダンジョン)へ潜入して参りました。
事の顛末はこうです。 テーテレテッテッテー(ドラクエのテーマをイメージして下さい) 伝説の宝(パイプ椅子)を探す旅に出たきっくぶっく(僕)。 村人達(部員)の大いなる期待を胸に、何日間もさまよい続けていた(サボってた)。 古の賢者(後輩)からの情報によると、ほこら(学務課)へ行けば宝の在り処が分かるらしい。 ザッザッザッザ(ほこらに入った音) そこには謎の女性(学生担当)がいた。 →話す 調べる 戦う 『いくつくらい借りられますか?』 「あるだけ借りて大丈夫ですよ」 『じゃあ3,40個くらいで…。それくらいありますか?』 「えーっと、あったと思います」 『(思います??)』 「今から確かめてきてくれませんか?」 『えっ?(えっ?)』 「これが鍵です」 『あ、はい…』 地下倉庫の鍵(地下倉庫の鍵)を手に入れた。 しかしダンジョン(地下倉庫)の正確な場所が分からない。 ならばと、ルイーダの酒場(部室)へ向かった。 そこには世界会議(作業についての話し合い)中の博士たち(後輩)がいた。 「ああ、それならガルシー(学食)の地下にありますよ」 『サンキュー』 「でも気をつけてくださいね。暗いですから」 『オーケー』 無事、ダンジョン(地下倉庫)の情報を仕入れる事に成功した。 「仲間を連れて行け」という老婆(後輩)の助言を無視し、独りでダンジョン(地下倉庫)へと向かう。 強敵(電気のスイッチ)との死闘を制し、ついに伝説の宝(パイプ椅子)の眠る部屋の前へ。 道具→地下倉庫の鍵 つかう →捨てる それを捨てるなんてとんでもない →つかう 捨てる 「ガチャ」 地下倉庫の扉が開いた。 そこには…。 数々の宝(パイプ椅子や長机)が保管されていた。 その数、たくさん。 きっくぶっくは伝説の宝(パイプ椅子)を手に入れた。 そして、伝説へ…。 ああ、疲れた。 慣れないスタイルで書くもんじゃないね。 色つけるのはめんどくさくて断念しました。 ≪今日の部活≫ 最初から最後まで通してみた。 けっこう最後のほうは覚えてなかった。 後輩がもう台本を外していた。 先を越された。めっちゃ悔しい。 ちなみに欠席者3人(演出家含む)。 欠席は仕方ないけど、連絡くらいして欲しいものです。 PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|