忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に戻ることができました。
名古屋も特に被害がなくて良かったです。
しかしながら、東海地震もいつの日か来るでしょうから、それに備えて改めて色々と見直すべきでしょうね。

さて、日曜日の話を。
野球の話はしたと思うので、その続きから。

夕方にいつもの美容室へ行き、いつも通りに髪を切ってもらいました。
気が付けば、名古屋から通っているにもかかわらず、店のポイントカードが埋まりそうでした。

で、髪切ってから大学の部室へ。
誰かいるんじゃないかなぁと思って恐る恐る扉を開けたんですが、意外なことに誰もいませんでした。
会いにくい人がいたらなぁとか考えていただけに、ホッとしたような、寂しいような。
複雑な気持ちでしたね。

蒸し暑い部室で後輩の登場を待ちながら、僕の代の卒業?%E:34%#奄フDVDを観てました。
音声が少し聞き取りにくい場面がありましたが、なかなかいい感じに撮れていたと思います。
あ、でも、僕の大爆笑シーンがなかったのが残念です。

こうして映像で観ると、また違った良さがありますね。
「話」を楽しみたかったら一人で観るほうが、「?%E:34%#殴を楽しみたかったら何人かで観るほうが楽しいかもしれないです。
ま、僕は照れ隠しもありますので、後者のほうが好きですけど。

相変わらず適当な演技をしているな、とか思いながら、それでも話を反芻しながら観ていたら、後輩がやってきました。
ちょうど、涙のカーテンコールの場面でした。
他の卒業生二人は声が聞き取りにくかったのに、僕のは何を言ってるのかよく分かりました。
不細工な顔して泣いてましたよ。
思った以上に泣いてました。

10時30分過ぎ、二人で夜会スタート。
途中から飲み会帰りの後輩や、ライブ帰りの後輩も参加して、珍しく女っ気がある会になりました。
やっぱり女の子がいると華やかになりますねー。
部活の話を聞いたり、スマブラやったりと、馬鹿馬鹿しくも楽しい時間を過ごせました。
そのおかげで、月曜日の出張はめちゃくちゃしんどかったんですけどね。

さて、夜会で聞いた後輩の話について。

その人たちにはその人たちの考えがあるのだろうから、無責任な事はいいたくないですし、あまり深くは書きません。
ましてや、もしかしたら誰かに見られる可能性があるブログになんか、思ったこと全てを書ける訳ないですね。
人の悪口、それが書いた本人が意図しなくても、読んだ人が不快になるようなことは書きたくないです。

とまぁ、ここまで書いてしまったら、僕の書きたいことの半分くらいを書いてしまったようなものなんですけどね。
せめてもの反抗ということで。

残念なのは、後輩の力になってやれないことですね。
器用そうにみえて、実は不器用なヤツですから。
橋渡しをする人がいた方が、周りの信頼とかが得やすいような気がしてます。
幸いにも、助けになってくれる人がいるみたいなんで、頑張って欲しいですね。
もしかしたら、今までで一番期待しているかもしれないです。
今度こそ、彼らの本気が見れるんじゃないかなぁ、と。
出来る限りの協力は、してあげたいですね。
と言っても、正面切って何かすることはないですけども。

次の?%E:34%#奄ヘ10月初旬。
それまでには、それまでには彼女を…。
この夏が勝負ですね。
僕も恋してますからっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 追記 HOME 地震について >>
Designed by 桜花