忍者ブログ

10月:最近、時の流れるスピードが早くなっている気がする。新たなる地球環境問題でしょうか。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/17 きっくぶっく]
[08/17 WESTMAN]
[08/05 きっくぶっく]
[08/05 WESTMAN]
[07/23 きっくぶっく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きっくぶっく
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/03/02
職業:
会社員
趣味:
野球・ゴルフ・演劇?
自己紹介:
社会人3年目です。
3年やれば一人前になれるという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。
それを確かめるべく、頑張りたいところです。
そして、そろそろ独り身を脱出したい。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、貸していたバイクを取り返してきました。
行きは初めての高速道路にドキドキしながら走っていたので、6時間くらいかかりましたが、帰りは5時間ちょいで帰ってこれました。
何事もなくて良かったです。
この連休を逃すと、風は強くなるわ、暗くなるのは早いわ、そもそも連休がないわと色々悪条件が重なってしまうので、どうしても今週持って帰りたかったんですよね。
とある理由で部室利用禁止中なのにもかかわらず、立ち会ってくれた後輩には感謝です。

部室からバイクを出し、立ち会ってくれた後輩と別れた後、残った2人と僕の元バイト先であるソバ屋へ行ってきました。
いやー、久しぶりに女の子を後ろに乗せましたよ。
いいですね、あの感覚。
長らく忘れていました。
やっぱり、バイクは二人で乗るもんです。

とまぁ、そんな低俗なことは置いといて。
公演の話とか最近の話をちょこちょこしました。
メンバーはいつもの泣き虫弟と車が好きな1年生でした。
色々あるみたいですね。
一番盛り上がるのは、恋愛話みたいで。
今もどこかで恋の嵐が吹き荒れているそうです。
羨ましいことこの上ない。

で、車好きな1年生(便宜的にイチコとしておきます)と二人きりになった時に、「お二人は仲いいですよね」と言われました。
僕と泣き虫野郎は3学年離れていまして、同じ部員としては1年しか付き合いがないわけですよ。
にもかかわらずイチコの目には、誰よりも仲がいいように見えたんですって。
「なんでですか」と聞かれても、本人にその自覚がないから困ったものですよ。
ま、仲がいいのは結構ですが、メールくらいは返信してほしいものだ。

面白いですね、話をするっていうのは。
今まで一年生とはあまり話す機会がなかったんですが、今回の公演で少し話ができました。
イチコにしても別の子にしても、色んな考えをもっているみたいです。
感心感心。
そんなイチコとはいつかグランツーリスモで勝負しなくては。
かつて浜の暴走王の異名を誇った実力を披露しよう。
いつの日か。

帰り際に、秋公演で無駄に染められた軍手をもらいました。
よくよく見ると、僕が来るときに使っていた軍手でした。
今はもう、無残にも真っ青になってしまいましたよ。
こうして染められた軍手を見ると、3年前の新人公演を思い出します。
あの時は、緑色の軍手をつけてたっけかな。
あれもボロボロになったんだけど、多分まだ部屋のどこかにあるはず。
今度片付けたときにでも探してみよう。

あの時一緒の舞台に立ってた一年生も、いまや4年生。
僕の現役時代を知らない部員も半分以上になっちゃって。
時の流れを感じます。
でも、決して嫌なもんじゃないですね。
嬉しいような恥ずかしいような。
そんな気分です。

これからも彼らとは付き合っていきたいし。
今回話ができなかった連中ともゆっくり話してみたい。
そういえば、この前メガネにも会ったけど、あんま話してねーな。
ハルヒ会の先輩やそれ以外の方々にも。

なかなか会う時間を作れないのが悩みですね。
部活だけじゃなくて、学科の友達にも会わなきゃいけないし。
人気者はつらいです。
なーんてね。

さて、そろそろ漫画喫茶を出る時間が・・・。
と思ったら、とっくのとうに過ぎていた。
スラムダンクに夢中になりすぎたぜ。

とりあえず、バイクも戻ってきたことだし、これで秋公演は一区切りです。
実はここだけの話、僕にも大入りを渡す計画があったそうですよ。
そんな気もうすうすしてましたが、ホントに貰えるのなら照れますね。
しかし、一体いつになったらもらえるのだろうか。
わからんなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花